保育園お昼寝布団リース・レンタル・販売

私ども白星社では、保育園お昼寝布団リース・レンタル・販売を取り扱っております。
昨今、保育園においても衛生管理の徹底が強く求められており、寝具類に対しても衛生意識が高まっているのが現状です。
そんな中で、清潔・安全・安心をお届けするために私どものメンテナンスつきリースをお勧めします。クリーニングと布団加熱消毒を組み合わせたプランなど、各保育園様の意向に合わせたかたちのご提案が可能です。保育士・保護者の皆様のお声を反映させていただきながら快適なお布団をお届けします。

掛布団・掛布団カバー

 ◎掛布団 サイズ 長さ120×幅100(お好みのサイズで対応します)

丸洗い可能で、リネンサプライ工場での工業用洗濯に対応(90℃以上の熱湯消毒可)


 ◎布団カバー 多様多種の柄をご用意、ひも付き、ひもなしタイプの横開きタイプになります。

  お布団のサイズに合わせて受注生産になります。


東洋紡ブレスエアーマットレス敷布団

マットレスサイズ:長1,240×幅710×厚30mm  重さ:1.6㎏

ブレスエアー(中材)とは?
ブレスエアーとは耐久性に優れた洗えるクッション材。繊維が三次元状に複雑に絡み合って出来ている構造体です。
アレルギーの原因となるホルムアルビド対策が行われているほか、ホコリや汚れによるダニが繁殖しにくい構造になっております。
リネンサプライ工場での工業用洗濯(熱湯消毒)にも対応。

※乾燥は乾燥機で低温乾燥もしくは自然乾燥で簡単に乾きます。

カバーは、ボタンフックを採用しました。ファスナーは洗濯の工程の中で破損の恐れがあるため、長く使用し、衛生を保つにはボタンフックが一番です。


専用シーツ フィットシーツ

ブレスエアーマットレス専用シーツ:クイックケアシーツ・ポケットが上下に縫製されており、マットレスに簡単に装着出来ます。保育士の皆様のメイキング業務の時間短縮と労力軽減に。

公立・私立保育園、認定こども園、企業主導型の保育園様、お気軽にお問合せください。